こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
ちょっと前からNIKEとTIFFANYのコラボの画像が出てましたが
朝にSNKRSをチェックしたら遂にアップされてましたね
カラーリングもいい感じやし発売が楽しみですねー
抽選当たったらええなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
ちょっと前からNIKEとTIFFANYのコラボの画像が出てましたが
朝にSNKRSをチェックしたら遂にアップされてましたね
カラーリングもいい感じやし発売が楽しみですねー
抽選当たったらええなぁ( ´艸`)
