こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると息子の新しいスニーカーが玄関に並べられてました
今となっては嫌ですが
息子同様小学校の時はこんな靴が好きやったなと思い出しました
温かい目で見守ろうと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると息子の新しいスニーカーが玄関に並べられてました
今となっては嫌ですが
息子同様小学校の時はこんな靴が好きやったなと思い出しました
温かい目で見守ろうと思います!!
