こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は嫁さん達がディズニー旅行から帰ってきます
子供達は連日早起きだったとのことなので
帰ったら寝てるやろうな笑
思い出話は明日聞こうと思います!!
とりあえずお土産で東京バナナをお願いしたので
食後に一個いただこう( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は嫁さん達がディズニー旅行から帰ってきます
子供達は連日早起きだったとのことなので
帰ったら寝てるやろうな笑
思い出話は明日聞こうと思います!!
とりあえずお土産で東京バナナをお願いしたので
食後に一個いただこう( *´艸`)
