お土産

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は嫁さん達がディズニー旅行から帰ってきます
 
 
子供達は連日早起きだったとのことなので
 
 
帰ったら寝てるやろうな笑
 
 
思い出話は明日聞こうと思います!!
 
 
とりあえずお土産で東京バナナをお願いしたので
 
 
食後に一個いただこう( *´艸`)