発表会

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は息子の太鼓の発表会に行ってきました!!
 
 
ちゃんとできててもちろんよかったのですが
 
 
やっぱり上級生うまいなぁ
 
 
15分ぐらい叩きっぱなしで声だしも
 
 
結構しんどそうでした
 
 
うちの子も6年生の時はあんな感じになるんやろか( ´艸`)