こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は息子の太鼓の発表会に行ってきました!!
ちゃんとできててもちろんよかったのですが
やっぱり上級生うまいなぁ
15分ぐらい叩きっぱなしで声だしも
結構しんどそうでした
うちの子も6年生の時はあんな感じになるんやろか( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は息子の太鼓の発表会に行ってきました!!
ちゃんとできててもちろんよかったのですが
やっぱり上級生うまいなぁ
15分ぐらい叩きっぱなしで声だしも
結構しんどそうでした
うちの子も6年生の時はあんな感じになるんやろか( ´艸`)
