こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!
午前中は息子のスイミング
夕方からおばあちゃん家へ
晩ご飯は特製ハンバーグと息子リクエストのしめ鯖
楽しみやなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!
午前中は息子のスイミング
夕方からおばあちゃん家へ
晩ご飯は特製ハンバーグと息子リクエストのしめ鯖
楽しみやなぁ( ´艸`)
