こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は昼からBBQしてました
食材のラインナップは
アカセン、豚トロ、ししゃも、しいたけ、子供用にウインナーとカルビ
お肉も美味しかったけどししゃもとしいたけ最高でしたね
暖かくなってきたのでこれからちょくちょくやろうと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は昼からBBQしてました
食材のラインナップは
アカセン、豚トロ、ししゃも、しいたけ、子供用にウインナーとカルビ
お肉も美味しかったけどししゃもとしいたけ最高でしたね
暖かくなってきたのでこれからちょくちょくやろうと思います!!
