ししゃも

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は昼からBBQしてました
 
 
食材のラインナップは
 
 
アカセン、豚トロ、ししゃも、しいたけ、子供用にウインナーとカルビ
 
 
お肉も美味しかったけどししゃもとしいたけ最高でしたね
 
 
暖かくなってきたのでこれからちょくちょくやろうと思います!!