こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もう2ヶ月近く髪の毛を切りに行けてないので
ボサボサになりつつあります
横と後ろはいつも短くするので
普段は忍んでるのですが
伸びてくるとサイドに白髪が・・・
来週には切りに行けそうなので
また短くしよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もう2ヶ月近く髪の毛を切りに行けてないので
ボサボサになりつつあります
横と後ろはいつも短くするので
普段は忍んでるのですが
伸びてくるとサイドに白髪が・・・
来週には切りに行けそうなので
また短くしよ( *´艸`)
