白髪

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
もう2ヶ月近く髪の毛を切りに行けてないので
 
 
ボサボサになりつつあります
 
 
横と後ろはいつも短くするので
 
 
普段は忍んでるのですが
 
 
伸びてくるとサイドに白髪が・・・
 
 
来週には切りに行けそうなので
 
 
また短くしよ( *´艸`)