こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
最近2部のD-Rocksのyoutubeチャンネルにはまってます
1部に向かってひたむきに頑張る姿かっこいいですね!!
運動せねばというモチベーションアップにも繋がるので最高です( ´艸`)
次回の動画も楽しみやなぁ!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
最近2部のD-Rocksのyoutubeチャンネルにはまってます
1部に向かってひたむきに頑張る姿かっこいいですね!!
運動せねばというモチベーションアップにも繋がるので最高です( ´艸`)
次回の動画も楽しみやなぁ!!
