こんばんわー!!!!
息子が嫁さんの妹から誕生日プレゼントでゲームを買ってもらったそうです
「スプラトゥーン3」
スイッチを購入してからゲームソフト3本目
ウハウハですね(笑)
子供の頃は毎年誕生日とクリスマスとお正月楽しみやったなぁ
羨ましい( *´艸`)

こんばんわー!!!!
息子が嫁さんの妹から誕生日プレゼントでゲームを買ってもらったそうです
「スプラトゥーン3」
スイッチを購入してからゲームソフト3本目
ウハウハですね(笑)
子供の頃は毎年誕生日とクリスマスとお正月楽しみやったなぁ
羨ましい( *´艸`)
