誕生日プレゼント

こんばんわー!!!!
 
 
息子が嫁さんの妹から誕生日プレゼントでゲームを買ってもらったそうです
 
 
「スプラトゥーン3」
 
 
スイッチを購入してからゲームソフト3本目
 
 
ウハウハですね(笑)
 
 
子供の頃は毎年誕生日とクリスマスとお正月楽しみやったなぁ
 
 
羨ましい( *´艸`)