こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は夕方に桜川まで行ったのですが
営業の時に決めた物件があり懐かしかったです
2部屋一気に決めてくれたのでめっちゃ嬉しかった記憶があります
まだ住んではるんかな( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は夕方に桜川まで行ったのですが
営業の時に決めた物件があり懐かしかったです
2部屋一気に決めてくれたのでめっちゃ嬉しかった記憶があります
まだ住んではるんかな( ´艸`)
