桜川

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は夕方に桜川まで行ったのですが
 
 
営業の時に決めた物件があり懐かしかったです
 
 
2部屋一気に決めてくれたのでめっちゃ嬉しかった記憶があります
 
 
まだ住んではるんかな( ´艸`)