トロトロ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は家に帰ると角煮が待ってます
 
 
昨日の晩から嫁さんが煮込んでました
 
 
朝試食しましたが既にトロトロのホロホロ
 
 
晩御飯の時にはもっといい感じに仕上がってることでしょう
 
 
楽しみやなぁ( *´艸`)