こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は家に帰ると角煮が待ってます
昨日の晩から嫁さんが煮込んでました
朝試食しましたが既にトロトロのホロホロ
晩御飯の時にはもっといい感じに仕上がってることでしょう
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は家に帰ると角煮が待ってます
昨日の晩から嫁さんが煮込んでました
朝試食しましたが既にトロトロのホロホロ
晩御飯の時にはもっといい感じに仕上がってることでしょう
楽しみやなぁ( *´艸`)
