こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休み!!
2ヶ月ぶりに髪の毛を切りに行ってきます
今までだいたい月1で行ってたのですが
今回は予定合わずで2ヶ月目
サイドがだいぶ伸びてます
また0mmでフェードしてきます( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休み!!
2ヶ月ぶりに髪の毛を切りに行ってきます
今までだいたい月1で行ってたのですが
今回は予定合わずで2ヶ月目
サイドがだいぶ伸びてます
また0mmでフェードしてきます( *´艸`)
