カット

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休み!!
 
 
2ヶ月ぶりに髪の毛を切りに行ってきます
 
 
今までだいたい月1で行ってたのですが
 
 
今回は予定合わずで2ヶ月目
 
 
サイドがだいぶ伸びてます
 
 
また0mmでフェードしてきます( *´艸`)