味噌汁

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
一昨日の休みの日に焼蟹を食べたのですが
 
 
その際に細かい部分は全部出汁にしてました
 
 
昨日はその蟹出汁とほぐした身を使って味噌汁を作りました
 
 
味噌はほとんど使わずに蟹出汁で作ったのですが
 
 
美味すぎる!!!!
 
 
次回から蟹をいただいた時はこのルーティーンにしようと思います( ´艸`)