こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
一昨日の休みの日に焼蟹を食べたのですが
その際に細かい部分は全部出汁にしてました
昨日はその蟹出汁とほぐした身を使って味噌汁を作りました
味噌はほとんど使わずに蟹出汁で作ったのですが
美味すぎる!!!!
次回から蟹をいただいた時はこのルーティーンにしようと思います( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
一昨日の休みの日に焼蟹を食べたのですが
その際に細かい部分は全部出汁にしてました
昨日はその蟹出汁とほぐした身を使って味噌汁を作りました
味噌はほとんど使わずに蟹出汁で作ったのですが
美味すぎる!!!!
次回から蟹をいただいた時はこのルーティーンにしようと思います( ´艸`)
