ホワイトデー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日はホワイトデーですね
 
 
いつもの花屋さんに花束を予約しているので
 
 
帰りに寄って帰ります
 
 
いつも可愛い花束を作ってくれるので
 
 
機会があれば立寄ってみてはいかがでしょうか?
 
 
「フラワーショップnathu」さん
大阪府東大阪市西堤楠町3丁目2−24