こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日はホワイトデーですね
いつもの花屋さんに花束を予約しているので
帰りに寄って帰ります
いつも可愛い花束を作ってくれるので
機会があれば立寄ってみてはいかがでしょうか?
「フラワーショップnathu」さん
大阪府東大阪市西堤楠町3丁目2−24

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日はホワイトデーですね
いつもの花屋さんに花束を予約しているので
帰りに寄って帰ります
いつも可愛い花束を作ってくれるので
機会があれば立寄ってみてはいかがでしょうか?
「フラワーショップnathu」さん
大阪府東大阪市西堤楠町3丁目2−24
