充電

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰るとまだ子供達が起きてたので
 
 
今回の旅行の思い出話を聞いてました
 
 
よほど楽しかったのか喋りっぱなし
 
 
そしていきなり充電が切れて寝る(笑)
 
 
楽しかったようで何よりです( *´艸`)