こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとまだ子供達が起きてたので
今回の旅行の思い出話を聞いてました
よほど楽しかったのか喋りっぱなし
そしていきなり充電が切れて寝る(笑)
楽しかったようで何よりです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとまだ子供達が起きてたので
今回の旅行の思い出話を聞いてました
よほど楽しかったのか喋りっぱなし
そしていきなり充電が切れて寝る(笑)
楽しかったようで何よりです( *´艸`)
