こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日から嫁さんと子供達は義母さん達と
二泊三日のディズニー旅行です
ということは火曜日までフリー!!!!
朝食、昼食、夕食
全て自由!!!!
3日間久しぶりの独身気分を味わおうと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日から嫁さんと子供達は義母さん達と
二泊三日のディズニー旅行です
ということは火曜日までフリー!!!!
朝食、昼食、夕食
全て自由!!!!
3日間久しぶりの独身気分を味わおうと思います( *´艸`)
