こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は遂にAF1とティファニーの発売日ですね
嫁さんも抽選受けるみたいなので
当たったら譲ってもらお笑
とりあえず通知の設定はしているので
買えたらええなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は遂にAF1とティファニーの発売日ですね
嫁さんも抽選受けるみたいなので
当たったら譲ってもらお笑
とりあえず通知の設定はしているので
買えたらええなぁ( ´艸`)
