ティファニー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
明日は遂にAF1とティファニーの発売日ですね
 
 
嫁さんも抽選受けるみたいなので
 
 
当たったら譲ってもらお笑
 
 
とりあえず通知の設定はしているので
 
 
買えたらええなぁ( ´艸`)