こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も昼間は日差しがあり暖かかったですが
日が落ちるとやはり寒いですね!!
今日の鶴谷家の晩ご飯は寄せ鍋とのことなので
早く帰って温まろうと思います!!
タラ楽しみやなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も昼間は日差しがあり暖かかったですが
日が落ちるとやはり寒いですね!!
今日の鶴谷家の晩ご飯は寄せ鍋とのことなので
早く帰って温まろうと思います!!
タラ楽しみやなぁ( ´艸`)
