寄せ鍋

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日も昼間は日差しがあり暖かかったですが
 
 
日が落ちるとやはり寒いですね!!
 
 
今日の鶴谷家の晩ご飯は寄せ鍋とのことなので
 
 
早く帰って温まろうと思います!!
 
 
タラ楽しみやなぁ( ´艸`)