お掃除

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
午前中は息子のスイミングスクール
 
 
夕方からはおばあちゃん家へ
 
 
昼から夕方までは特に予定もないので
 
 
エアコンの掃除でもしようかなと思ってます
 
 
ついでに浴乾のフィルターもやっとこ