こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!
午前中は息子のスイミングスクール
夕方からはおばあちゃん家へ
昼から夕方までは特に予定もないので
エアコンの掃除でもしようかなと思ってます
ついでに浴乾のフィルターもやっとこ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!
午前中は息子のスイミングスクール
夕方からはおばあちゃん家へ
昼から夕方までは特に予定もないので
エアコンの掃除でもしようかなと思ってます
ついでに浴乾のフィルターもやっとこ
