こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
嫁さんが会社の福利厚生で
 
 
冷凍の焼き蟹を貰ってきてました
 
 
明後日お互い休みなので
 
 
明後日の晩御飯を焼き蟹やな( *´艸`)
 
 
楽しみです!!!!