よるのアイス

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
一昨日、急遽子供らが泊りにいくことになったので嫁さんと2人でした
 
 
御飯はもう食べてたのでドライブでも行く!?って感じでしたが
 
 
散歩がてら夜しかやってないアイス屋さんにいってきました!!
 
 
よるのアイス
 
 
紫芋モンブランを頼みましたが旨い!!
 
 
暖かくなってきたので散歩がてら行くの最高ですね
 
 
次回は晩御飯控えめにして堺の大吉いこ( *´艸`)