こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!
14時まで特に予定なし
昼間は曇りでも雨は降らなさそうなので
昼ご飯は家の前で肉を焼こうと思います
午前中にお肉屋さん行こ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!
14時まで特に予定なし
昼間は曇りでも雨は降らなさそうなので
昼ご飯は家の前で肉を焼こうと思います
午前中にお肉屋さん行こ( ´艸`)
