こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^)/
昨日は家に帰ると
チョコわらび餅がありました
義父さんからのホワイトデーのお返しとのこと
ちょっとわけてもらいましたが
美味い!!!!
以前、和三盆とあずきのわらび餅を購入した店が期間限定で販売しているとのこと
近いうちに買いに行かねば( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^)/
昨日は家に帰ると
チョコわらび餅がありました
義父さんからのホワイトデーのお返しとのこと
ちょっとわけてもらいましたが
美味い!!!!
以前、和三盆とあずきのわらび餅を購入した店が期間限定で販売しているとのこと
近いうちに買いに行かねば( *´艸`)
