こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうそろそろラグビーのシーズン終わりですね
4月1日と4月15日
休み予定でチケットもゲットしました
今のところ1位なのでこのまま優勝して欲しいですね
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうそろそろラグビーのシーズン終わりですね
4月1日と4月15日
休み予定でチケットもゲットしました
今のところ1位なのでこのまま優勝して欲しいですね
楽しみやなぁ( *´艸`)
