レッハリ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
もうそろそろラグビーのシーズン終わりですね
 
 
4月1日と4月15日
 
 
休み予定でチケットもゲットしました
 
 
今のところ1位なのでこのまま優勝して欲しいですね
 
 
楽しみやなぁ( *´艸`)