こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日から私2連休です!!
ちょうど息子が6年生の卒業式で休みなので
家族で旅行に行ってきます!!
明日はランチでピザ、夕食はビュッフェ
明後日は帰りにとれとれ市場で海鮮物を購入して晩ご飯に炉端焼き
完璧すぎるプラン!!
チェックインしてから息子とプールで泳いで帳尻合わせときます(笑)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日から私2連休です!!
ちょうど息子が6年生の卒業式で休みなので
家族で旅行に行ってきます!!
明日はランチでピザ、夕食はビュッフェ
明後日は帰りにとれとれ市場で海鮮物を購入して晩ご飯に炉端焼き
完璧すぎるプラン!!
チェックインしてから息子とプールで泳いで帳尻合わせときます(笑)
