こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です( *´艸`)
明日は私お休みです!!
昼から息子の授業参観に行ってきます!!
授業参観なのに体育の授業とのことで
聞いた時は驚きましたが
友達と試合してる姿を見るのは初めてなので
非常に楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です( *´艸`)
明日は私お休みです!!
昼から息子の授業参観に行ってきます!!
授業参観なのに体育の授業とのことで
聞いた時は驚きましたが
友達と試合してる姿を見るのは初めてなので
非常に楽しみです( *´艸`)
