授業参観

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です( *´艸`)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
昼から息子の授業参観に行ってきます!!
 
 
授業参観なのに体育の授業とのことで
 
 
聞いた時は驚きましたが
 
 
友達と試合してる姿を見るのは初めてなので
 
 
非常に楽しみです( *´艸`)