パン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今朝は時間に余裕があったので
 
 
出勤前にパン屋さんに寄って出勤しました
 
 
相変わらず塩パン美味い!!
 
 
ノーマル塩パンでも十分美味いのに
 
 
あんバターまで・・・
 
 
最高ですね( *´艸`)