こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今朝は時間に余裕があったので
出勤前にパン屋さんに寄って出勤しました
相変わらず塩パン美味い!!
ノーマル塩パンでも十分美味いのに
あんバターまで・・・
最高ですね( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今朝は時間に余裕があったので
出勤前にパン屋さんに寄って出勤しました
相変わらず塩パン美味い!!
ノーマル塩パンでも十分美味いのに
あんバターまで・・・
最高ですね( *´艸`)
