こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今朝、娘を保育園に送っていったのですが
教室が前より遠くなってました
しかも2階(笑)
明日からちょっと早く出るようにしないといけないですね
早起きせねば・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今朝、娘を保育園に送っていったのですが
教室が前より遠くなってました
しかも2階(笑)
明日からちょっと早く出るようにしないといけないですね
早起きせねば・・・
