早起き

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今朝、娘を保育園に送っていったのですが
 
 
教室が前より遠くなってました
 
 
しかも2階(笑)
 
 
明日からちょっと早く出るようにしないといけないですね
 
 
早起きせねば・・・