赤福

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰ると赤福がありました!!
 
 
友人から貰ったとのこと
 
 
赤福美味しいですよね
 
 
社員旅行で伊勢神宮に行ったとき
 
 
赤福のかき氷食べましたが最高でしたね
 
 
久しぶりに夏に行って食べたいなぁ( ´艸`)