こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると赤福がありました!!
友人から貰ったとのこと
赤福美味しいですよね
社員旅行で伊勢神宮に行ったとき
赤福のかき氷食べましたが最高でしたね
久しぶりに夏に行って食べたいなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰ると赤福がありました!!
友人から貰ったとのこと
赤福美味しいですよね
社員旅行で伊勢神宮に行ったとき
赤福のかき氷食べましたが最高でしたね
久しぶりに夏に行って食べたいなぁ( ´艸`)
