こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は昼間暑かったですね
 
 
昼間梅田に行く用事があったのですが
 
 
皆さん軽装
 
 
そろそろ春ですね
 
 
花見楽しみやなぁ( *´艸`)