美容院

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので
 
 
夕方に娘を美容院に連れていってきました
 
 
肩ぐらいまで切ったのですが
 
 
鏡見ながらずっとにやけてる(笑)
 
 
可愛くなったので大満足みたいです
 
 
来月は息子をカットに連れていかねば( *´艸`)