こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
夕方に娘を美容院に連れていってきました
肩ぐらいまで切ったのですが
鏡見ながらずっとにやけてる(笑)
可愛くなったので大満足みたいです
来月は息子をカットに連れていかねば( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
夕方に娘を美容院に連れていってきました
肩ぐらいまで切ったのですが
鏡見ながらずっとにやけてる(笑)
可愛くなったので大満足みたいです
来月は息子をカットに連れていかねば( *´艸`)
