遠足

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
明日は息子が学童で遠足に行くとのこと
 
 
行き先が関西サイクルスポーツセンター
 
 
懐かしい(笑)
 
 
小学校の時に遠足で行ったなぁ( ´艸`)
 
 
明日は天気もいいし遠足日和
 
 
存分に楽しんできてもらえたらと思います!!