こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は息子が学童で遠足に行くとのこと
行き先が関西サイクルスポーツセンター
懐かしい(笑)
小学校の時に遠足で行ったなぁ( ´艸`)
明日は天気もいいし遠足日和
存分に楽しんできてもらえたらと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は息子が学童で遠足に行くとのこと
行き先が関西サイクルスポーツセンター
懐かしい(笑)
小学校の時に遠足で行ったなぁ( ´艸`)
明日は天気もいいし遠足日和
存分に楽しんできてもらえたらと思います!!
