似顔絵

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰ると娘が似顔絵を描いてくれてました
 
 
キチンと特徴を掴んでたので
 
 
3歳児とは思えない感じ
 
 
将来は画家かな!!笑