こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も暖かかったですね
明日も気温高いみたいなので
とりあえずアトリエMA-1をクリーニングにだそうと思います!!
このまま暖かいままなら
来週旅行に行く予定なので最高ですね
ピザと海鮮楽しみやなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も暖かかったですね
明日も気温高いみたいなので
とりあえずアトリエMA-1をクリーニングにだそうと思います!!
このまま暖かいままなら
来週旅行に行く予定なので最高ですね
ピザと海鮮楽しみやなぁ( ´艸`)
