こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日も暖かかったですね
 
 
明日も気温高いみたいなので
 
 
とりあえずアトリエMA-1をクリーニングにだそうと思います!!
 
 
このまま暖かいままなら
 
 
来週旅行に行く予定なので最高ですね
 
 
ピザと海鮮楽しみやなぁ( ´艸`)