カット

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
昼から息子と一緒にカットに行ってきます( ´艸`)
 
 
月曜から息子は2年生に上がるので
 
 
2年生にふさわしいバチバチのフェードで仕上げてもらおうと思います
 
 
何歳まで一緒にカット行ってくれるんやろ