こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!
昼から息子と一緒にカットに行ってきます( ´艸`)
月曜から息子は2年生に上がるので
2年生にふさわしいバチバチのフェードで仕上げてもらおうと思います
何歳まで一緒にカット行ってくれるんやろ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!
昼から息子と一緒にカットに行ってきます( ´艸`)
月曜から息子は2年生に上がるので
2年生にふさわしいバチバチのフェードで仕上げてもらおうと思います
何歳まで一緒にカット行ってくれるんやろ
