天丼

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は嫁さんが新歓、子供らが実家でご飯だったので
 
 
晩ご飯はさん天で天丼を購入して帰りました
 
 
久しぶりの天丼最高に美味い!!!!
 
 
次回こういう機会があればかつやにしよ( ´艸`)