こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は嫁さんが新歓、子供らが実家でご飯だったので
晩ご飯はさん天で天丼を購入して帰りました
久しぶりの天丼最高に美味い!!!!
次回こういう機会があればかつやにしよ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は嫁さんが新歓、子供らが実家でご飯だったので
晩ご飯はさん天で天丼を購入して帰りました
久しぶりの天丼最高に美味い!!!!
次回こういう機会があればかつやにしよ( ´艸`)
