カレー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日の晩ご飯は・・・
 
 
カレー!!!!
 
 
前回は牛だったので
 
 
今回はチキンカレーとのこと
 
 
ホロホロになった鶏肉美味いですよね
 
 
楽しみやな( ´艸`)