こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日の晩ご飯は・・・
カレー!!!!
前回は牛だったので
今回はチキンカレーとのこと
ホロホロになった鶏肉美味いですよね
楽しみやな( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日の晩ご飯は・・・
カレー!!!!
前回は牛だったので
今回はチキンカレーとのこと
ホロホロになった鶏肉美味いですよね
楽しみやな( ´艸`)
