優勝

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
レッドハリケーンズ見事優勝!!!!
 
 
来季からD2
 
 
来季も頑張って目指せD1!!!!
 
 
来季も楽しみやなぁ( *´艸`)