こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休み!!
午前中は娘の入園式に行ってきます
ついに年少クラス
明日から制服を着るようになります
感慨深いもんですね
明日はいっぱい写真撮ろ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休み!!
午前中は娘の入園式に行ってきます
ついに年少クラス
明日から制服を着るようになります
感慨深いもんですね
明日はいっぱい写真撮ろ( ´艸`)
