入園式

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
明日は私お休み!!
 
 
午前中は娘の入園式に行ってきます
 
 
ついに年少クラス
 
 
明日から制服を着るようになります
 
 
感慨深いもんですね
 
 
明日はいっぱい写真撮ろ( ´艸`)