炊き込みご飯

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は家に帰るとあさりの炊き込みご飯が用意されてました
 
 
あさりの出汁が出てめちゃめちゃ美味い
 
 
おこげも出来てて最高でした
 
 
今日の晩ご飯は何やろなー( ´艸`)