こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰るとあさりの炊き込みご飯が用意されてました
あさりの出汁が出てめちゃめちゃ美味い
おこげも出来てて最高でした
今日の晩ご飯は何やろなー( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は家に帰るとあさりの炊き込みご飯が用意されてました
あさりの出汁が出てめちゃめちゃ美味い
おこげも出来てて最高でした
今日の晩ご飯は何やろなー( ´艸`)
