こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日まで2連休だったので
家族で白浜まで旅行に行ってました
毎回同じホテルとご飯屋さんに行くのですが
今回はかげろうカフェに寄ってみました
和歌山銘菓のかげろうの生バージョン
色んな味がありどれも美味しかったです!!
次回からはここも寄るようにしよ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日まで2連休だったので
家族で白浜まで旅行に行ってました
毎回同じホテルとご飯屋さんに行くのですが
今回はかげろうカフェに寄ってみました
和歌山銘菓のかげろうの生バージョン
色んな味がありどれも美味しかったです!!
次回からはここも寄るようにしよ
