白浜

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日まで2連休だったので
 
 
家族で白浜まで旅行に行ってました
 
 
毎回同じホテルとご飯屋さんに行くのですが
 
 
今回はかげろうカフェに寄ってみました
 
 
和歌山銘菓のかげろうの生バージョン
 
 
色んな味がありどれも美味しかったです!!
 
 
次回からはここも寄るようにしよ