最終戦

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
昼からレッドハリケーンズの最終戦見に行ってきます
 
 
もう優勝は決まって来年からは2部
 
 
来年に向けてラストも勝ちで締めくくりたいですね( *´艸`)
 
 
楽しみです!!