こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
昼からレッドハリケーンズの最終戦見に行ってきます
もう優勝は決まって来年からは2部
来年に向けてラストも勝ちで締めくくりたいですね( *´艸`)
楽しみです!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
昼からレッドハリケーンズの最終戦見に行ってきます
もう優勝は決まって来年からは2部
来年に向けてラストも勝ちで締めくくりたいですね( *´艸`)
楽しみです!!
