ハーフ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日はお休みだったのでお昼にお寿司屋さんに行ってきました!!
 
 
平野にある大久寿司さん
 
 
このセットで1,300円
 
 
安いですねー
 
 
マグロの漬けとネギトロ最高でした
 
 
次は穴子丼頼もう( ´艸`)