こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日はお休みだったのでお昼にお寿司屋さんに行ってきました!!
平野にある大久寿司さん
このセットで1,300円
安いですねー
マグロの漬けとネギトロ最高でした
次は穴子丼頼もう( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日はお休みだったのでお昼にお寿司屋さんに行ってきました!!
平野にある大久寿司さん
このセットで1,300円
安いですねー
マグロの漬けとネギトロ最高でした
次は穴子丼頼もう( ´艸`)
