お刺身

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今晩の晩ご飯は・・・
 
 
お刺身!!!!
 
 
嫁さんが先日給料日だったので奮発したみたいです
 
 
楽しみやなぁ( ´艸`)