こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は娘の遠足の日でした
天気悪いので園内で弁当を食べるだけに切り替わったみたいですが
友達と弁当を食べるだけでも楽しいでしょうね
おかずの交換とかしてるんですかね?笑
帰ったら感想聞こう( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は娘の遠足の日でした
天気悪いので園内で弁当を食べるだけに切り替わったみたいですが
友達と弁当を食べるだけでも楽しいでしょうね
おかずの交換とかしてるんですかね?笑
帰ったら感想聞こう( ´艸`)
