こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日の我が家の献立は・・・
お鍋!!!!
綺麗なアカセンが売ってたのと鍋の元が残ってたので赤から鍋にするそうです
最高!!!!
明日の朝食はチーズを入れた雑炊かな( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日の我が家の献立は・・・
お鍋!!!!
綺麗なアカセンが売ってたのと鍋の元が残ってたので赤から鍋にするそうです
最高!!!!
明日の朝食はチーズを入れた雑炊かな( ´艸`)
