こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
皆様GW休暇はいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕は1日目BBQ
2日目竹取公園
3日目BBQ
4日目神社仏閣巡り
最終日はお家でゆっくり
充実した休暇でだいぶ日焼けしました
次の長期休暇は盆休み
それまでしゃかりきに働こうと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
皆様GW休暇はいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕は1日目BBQ
2日目竹取公園
3日目BBQ
4日目神社仏閣巡り
最終日はお家でゆっくり
充実した休暇でだいぶ日焼けしました
次の長期休暇は盆休み
それまでしゃかりきに働こうと思います!!
