GW休暇

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
皆様GW休暇はいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
 
僕は1日目BBQ
 
 
2日目竹取公園
 
 
3日目BBQ
 
 
4日目神社仏閣巡り
 
 
最終日はお家でゆっくり
 
 
充実した休暇でだいぶ日焼けしました
 
 
次の長期休暇は盆休み
 
 
それまでしゃかりきに働こうと思います!!