こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日、家に帰ってから
息子にクラス分けどうやったか聞いたのですが
1番仲良かった子と離れてしまってショックそうでした
まぁ子供の頃はすぐ仲良くなるし大丈夫やでと伝えましたが
半信半疑っぽかったです
大丈夫やと思うけどなー( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日、家に帰ってから
息子にクラス分けどうやったか聞いたのですが
1番仲良かった子と離れてしまってショックそうでした
まぁ子供の頃はすぐ仲良くなるし大丈夫やでと伝えましたが
半信半疑っぽかったです
大丈夫やと思うけどなー( ´艸`)
