クラス分け

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日、家に帰ってから
 
 
息子にクラス分けどうやったか聞いたのですが
 
 
1番仲良かった子と離れてしまってショックそうでした
 
 
まぁ子供の頃はすぐ仲良くなるし大丈夫やでと伝えましたが
 
 
半信半疑っぽかったです
 
 
大丈夫やと思うけどなー( ´艸`)