こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今週の土曜日にジョーダン11Lowが発売されますね
ハイカットはIWGPに憧れて昔買いましたが
履くのも脱ぐのもめんどくさくてあんまり履かなかったイメージがあります
でもLowは履きやすそう
抽選に挑もうかな( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今週の土曜日にジョーダン11Lowが発売されますね
ハイカットはIWGPに憧れて昔買いましたが
履くのも脱ぐのもめんどくさくてあんまり履かなかったイメージがあります
でもLowは履きやすそう
抽選に挑もうかな( ´艸`)
