ショーダン11

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今週の土曜日にジョーダン11Lowが発売されますね
 
 
ハイカットはIWGPに憧れて昔買いましたが
 
 
履くのも脱ぐのもめんどくさくてあんまり履かなかったイメージがあります
 
 
でもLowは履きやすそう
 
 
抽選に挑もうかな( ´艸`)