こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!
そして運命の入れ替え戦
明日で来季はD1かこのままD2に残留かが決まります
残留ならレッドハリケーンズとの試合で見に行く機会が増えますが
D1で躍進してくれたほうが嬉しいなぁ( ´艸`)
明日全力で応援せねば!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!
そして運命の入れ替え戦
明日で来季はD1かこのままD2に残留かが決まります
残留ならレッドハリケーンズとの試合で見に行く機会が増えますが
D1で躍進してくれたほうが嬉しいなぁ( ´艸`)
明日全力で応援せねば!!
