花園

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
そして運命の入れ替え戦
 
 
明日で来季はD1かこのままD2に残留かが決まります
 
 
残留ならレッドハリケーンズとの試合で見に行く機会が増えますが
 
 
D1で躍進してくれたほうが嬉しいなぁ( ´艸`)
 
 
明日全力で応援せねば!!